About Us私たちについて
JR西日本カスタマーリレーションズは、
あらゆるお客様対応の
プロフェッショナルです。
私たちJR西日本カスタマーリレーションズは
JR西日本の
広大なフィールドで
長年にわたり、鉄道に関する多岐にわたる
お問い合わせに対応してまいりました。
これらJR西日本のサービスに関する
様々なコンタクトセンター業務も、
私たちが一手に担っています。
総コンタクト数1日約5,000件*の
実績に裏打ちされた質の高い
コンタクトセンター運営*2024年度実績
豊富な経験によるスムーズなエスカレーション対応や、
蓄積した知識やノウハウを活かしナレッジ化することで、
お客様をお待たせすることなく
迅速・的確・丁寧な応対を実現しています。
JR西日本全エリアからの
顧客情報を扱ってきた会社だから
セキュリティ対策も万全
幅広いサービスを取り扱うコンタクトセンターは、
セキュリティ対策も重要課題の一つ。
JR西日本カスタマーリレーションズでは、
人的にも物理的にも高いセキュリティ対策を
講じています。
事業運営のベースとなる個人情報管理・情報セキュリティの徹底における取り組みとして、2025年3月に国際規格であるISMS(ISO27001)の認証を取得しました。
※Wesmo!センターを除く。
