JWCRのコンタクトセンター運営
JWCRの運営事例
「コンタクトセンター連携イメージ」
お客様の直接窓口として、
ご依頼企業と情報連携しながら
顧客体験や満足度の向上に貢献します。
国内や海外のお客様からの
多様なお問い合わせに
マルチチャネルで迅速に対応します。



コンタクトセンターとは?
お客様と企業とをつなぐ問い合わせ窓口は、
今や電話に限らず、
メール、チャット、SNSと広がっています。
コンタクトセンターは、このような様々なチャネルを
駆使してお客様対応を担っています。
お客様の直接窓口として、
ご依頼企業と情報連携しながら
顧客体験や満足度の向上に貢献します。
国内や海外のお客様からの
多様なお問い合わせに
マルチチャネルで迅速に対応します。


