株式会社JR西日本カスタマーリレーションズロゴ

Our Solutionsコンタクトセンター運営

様々なお問い合わせ対応を
一手にお引き受けすることで、
貴社コア業務に集中できる環境を
提供します。

コンタクトセンター運営イラスト

コンタクトセンターとは?

お客様と企業とをつなぐ問い合わせ窓口は、
今や電話に限らず、

メール、チャット、SNSと広がっています。

コンタクトセンターは、このような様々なチャネルを
駆使してお客様対応を担っています。

JWCRのコンタクトセンター運営

JWCRの運営事例

※JR西日本お客様センター運営の場合

「コンタクトセンター連携イメージ」

お客様の直接窓口として、
ご依頼企業と情報連携しながら

顧客体験や満足度の向上に貢献します。

コンタクトセンター連携イメージ

国内や海外のお客様からの
多様なお問い合わせに

マルチチャネルで迅速に対応します。

コンタクトセンター図
コンタクトセンター図(中央帯)

ご利用までの流れ

1席から承ります。まずはご相談ください。 コンタクトセンター運営ご利用までの流れ
お問い合わせはこちら