Recruit
採用情報
求める人物像について
-
【お客様の立場に立って考え、傾聴できる人】
お客様の立場に立って考え、
傾聴できる人 - お客様の視点で考え、お客様のお声に
丁寧に耳を傾けることが大切です。 -
【チャレンジ精神と謙虚さを併せ持つ人】
チャレンジ精神と
謙虚さを併せ持つ人 - 現状に満足せず謙虚な心で学び続け、
新たな価値創造のために常に
チャレンジすることが欠かせません。 -
【相手を思いやり、チームワークを発揮できる人】
相手を思いやり、
チームワークを発揮できる人 - 私たちにとっては人財こそが財産です。
垣根を越えて対話し、チームワークを発揮することで
ベストなパフォーマンスを目指します。
お仕事・職種紹介
-
- ■コールセンター業務
-
JR西日本お客様センターの他、お忘れ物のお問い合わせ、予約サービス、会員サポート等、JR西日本のサービスにおけるコールセンター業務を担っています。
-
- ■データ分析業務
-
CRMデータ、お客様の声のデータ分析等を行っています。ダッシュボードの作成やVoC分析を通じた、施策・CS向上への提言も行っています。
JR西日本カスタマーリレーションズで働く社員
-
- 社員平均年齢
-
-
- 障がい者雇用率
-
-
- 雇用形態別社員数
-
【労働施策総合推進法に基づく中途採用比率】
- 正規雇用労働者の
中途採用比率 -
2021年度
100%
2022年度
100%
2023年度
100%
公表日2024年4月5日
