Recruit
採用情報
人財育成について
JR西日本カスタマーリレーションズにおいては、社員一人一人がかけがえのない財産です。
人財育成に力を入れることで、社員の働きがいの促進と企業価値向上に向け、
成長を続けます。
主な育成メニュー
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- 入社時研修
- 鉄道知識が無くても大丈夫です。入社後は初期研修にてしっかり知識を学んでいただきます。きっぷのルールなど鉄道利用に関する営業制度や、JR西日本の各種サービスに関する幅広い知識を身につけ、様々なお問い合わせに対応する力を育成するための社内研修を整えています。
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- 応対品質研修
- コールセンターとしての応対スキルを磨くためのトレーニング・研修を用意しています。併せてモニタリングによる定期的な応対評価をおこない、具体的なフィードバックをおこなうことで、質の高いオペレーターを育成しています。
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- コミュニケーション
研修 - チームワークを最大限に発揮するため、社員同士のコミュニケーションに特化した研修も実施しています。
- コミュニケーション
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- カスハラ対策研修
- 当社では早くからカスハラ対策に力を入れてきました。現場対応力向上とカスハラ防止のための実践的な研修プログラムを自社で用意しています。
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- コンプライアンス
研修 - 適切な個人情報の取り扱いなど、現代の社会人に欠かせない知識を盛り込んだコンプライアンス研修を定期的に実施しています。社員一人一人にアプローチすることで、会社として適切なパフォーマンスをすることを目指しています。
- コンプライアンス
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- 個人スキル向上の
ための支援 - 社内通信教育により、鉄道知識をより深く身につけるための自己学習機会を用意しています。そのほか、ITパスポートや情報セキュリティマネジメント、統計検定などの資格取得補助もあります。
- 個人スキル向上の
