カスタマーハラスメントがもたらす損失
JWCRのカスタマーハラスメント対策
明確な企業姿勢で従業員と会社、
大切なお客様を守ります。
企業としての明確な方針と
対応マニュアルを整備することで、
企業として適切に対応ができ、
さらに従業員の心理的安全性が高くなります。
JWCRが、カスハラ対策をお手伝い
各企業が抱える課題について綿密な
ヒアリングをおこない、
ふさわしいカスハラ対策や
基本方針をご提案いたします。
また、成功例・失敗例などの実例も交えた
実践力の高い研修サービスを提供することで、
万全のカスハラ対策の構築をお手伝いします。
カスハラ対策支援サービス
課題解決のためのマニュアル作成と、
実践的なノウハウの研修をご用意します。
