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Our Solutionsカスハラ対策支援

豊富な顧客対応経験から得た
ノウハウと知識で、貴社の
カスタマーハラスメント対策を
サポートします。

カスハラ対策イラスト

「カスタマーハラスメント対策は必要だが、何から手を付けるべきかわからない」といったお悩みから、
「既に構築したカスハラマニュアルを有効活用したい」
「現場担当者向けに実践的なスキルを学ぶ場を設けたい」などのリクエストにお応えします。

カスタマーハラスメントがもたらす損失

JWCRのカスタマーハラスメント対策

明確な企業姿勢で従業員と会社、
大切なお客様を守ります。

JWCRのカスタマーハラスメント対策

企業としての明確な方針と
対応マニュアルを整備することで、
企業として適切に対応ができ、
さらに従業員の心理的安全性が高くなります。

JWCRが、カスハラ対策をお手伝い

各企業が抱える課題について綿密な
ヒアリングをおこない、
ふさわしいカスハラ対策や
基本方針をご提案いたします。

また、成功例・失敗例などの実例も交えた
実践力の高い研修サービスを提供することで、

万全のカスハラ対策の構築をお手伝いします。

カスハラ対策支援サービス

課題解決のためのマニュアル作成と、
実践的なノウハウの研修をご用意します。

ご利用までの流れ

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