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採用情報

キャリアステップ&INTERVIEW

JR西日本カスタマーリレーションズでは、コールセンターのオペレーター職で入社した場合、
初期研修を受けてからオペレーターとしてしっかりキャリアを積んでいただきます。
その後は一人一人のキャリアの希望や適性、ライフスタイルに合わせて
ステップアップする道があります。

【キャリア事例】

  • 入社1年目
    オペレーターとしてお客様のお問い合わせ対応
  • 入社3年目
    オペレーターをサポートするアシスタントスーパーバイザー業務
  • 入社5年目
    オペレーターのサポートからJR西日本の各箇所と連携して各種案件の解決をおこなうスーパーバイザー業務
  • 次のステップ
    お問い合わせのサポートだけでなく、業務改善や採用業務なども担当するマネジメント業務

INTERVIEW
社員インタビュー

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